2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/07/01(火)22:31
気まぐれで始めたこの下品なブログも
今月で2年目に突入しました^^

読んでくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!


ブログ更新の為に色んなくすぐりネタを探してきましたが
どうしても見つけられなかった漫画がありました。

手がかりは脳内に保管されている私の記憶のみ。
多分20年位前の漫画だと思うのですが・・・


掲載されていた雑誌の名前は
「ゲーメスト」というアーケードゲームの攻略雑誌だったと思います。

ちなみに私は20代半ば位までゲーマーでした。
バーチャファイターとかストリートファイターとか
格ゲーばっかりやってた記憶がありますw

思春期の頃はスーファミ版ストⅡを買って
春麗のジャンプ↓中Kの瞬間にスタートボタンを押し
その太ももを見て股間をパンパンに膨らませたものですw

話が脱線しました・・・
すんません(;>人<)

おぼろげな記憶を頼りに
その漫画のストーリーを書きます。

①有名なファッションデザイナーが大のくすぐり好き(悪役)

②そのデザイナーは自らがデザインした服に「くすぐりノミ」的な装置を仕込み
 モデルの子に着せて笑い狂う姿を楽しむのが日課。

③被害者の中には廃人になるまで笑わされた子もいた?

④デザイナーとその嫁とのプレイシーンでポケベルのバイブ機能を使ってる。
 嫁の性感帯にポケベルを無数に貼り付け、電話でバイブ機能を発動
 そして嫁が昇天。

⑤その時のポケベルに表示されているメッセージは
 「エエカ?、エエノンカ?」みたいな言葉。

⑥探偵っぽい主人公に悪事を暴かれ御用に。
 自ら開発した「くすぐりノミ」的な装置でお仕置き?

こんな感じだったと思います。
R18ではなかったけど、とにかくエロかったです!

年代はおそらく1995年前後でしょうか?
学生時代に読んだという記憶と
ポケベルという描写があるのでその頃でしょう。

残念ながらタイトル、作者名は覚えてません。
肝心な部分が丸々記憶喪失です><

ゲーメストがすでに廃刊になっている事
そして手がかりがあまりに少ないため発見できませんでした・・・

どうしても皆さんに見せたかった><
無念!!


このネタ知ってる方はいるでしょうか?
かなりマニアックでレアだと思うのですが。

まあぼちぼち捜査を継続していきたいと思います^^


 
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
おめでとう^_^これからもよろしく^o^
2014/07/02(水) 20:11 | URL | あや #-[ 編集]
2年目突入おめでとうございます
これからもたくさんの動画期待していますね
2014/07/02(水) 22:28 | URL | どですかでん #-[ 編集]
2年目おめでとう(^^)/
これからも楽しみにしてます!
2014/07/02(水) 22:58 | URL | かずぴー #-[ 編集]
みなさんありがとうございます!

2年目もがんばっていきます!
これからもよろしくお願いします^^
2014/07/03(木) 00:10 | URL | かずひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/265-0e4c3ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」