2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/09/15(月)16:32
性戯の味方 水嶋かおりんさんの動画です^^
あやす様な言葉責め・・・プロですね!







今日yahooニュースを読んでいたら、気になる記事を発見しました。
ツイッターのアカウントを持っている方は、良かったら拡散お願いします。

<ストーカー>風俗業界の被害深刻 事情話せず苦悩

素晴らしい活動だと思います^^
かおりんさんが相談窓口なら悩みも打ち明けやすいでしょうね。

それにしてもストーカー問題は深刻で恐ろしい話です・・・
風俗に限った話ではないですもんね。


私も過去に、ストーカーに悩む女性に相談された事があります。
去年の話なんで、結構最近の出来事です。

実際にそのストーカー男と接してみましたが
見た目、言動、行動、すべてがアウトでした。

奴はストーカー行為を正当化させるため
どんな小さな出来事も大袈裟に表現し
事実無根の話まで余裕ででっち上げてきましたw

しかも自分の中ではそれが真実だと思い込むという始末の悪さw
正直、法律とかどうでもいいからぶん殴ってやりたかったww

結局、友人、親族が総動員で事にあたり
無事事件は解決しました^^

被害女性はその当時、かなり精神的にまいっていたようで
笑う事すら出来ないありさまでした(非くすぐり的な意味で)

何とか笑顔を取り戻そうと、彼女の前でわざとバカな振る舞いをしてましたが
そのせいで今は、たまにタメ口で話されますww 全然いいんですけど^^


ストーカーは当然【悪】ですが、こういったニュースを見て
「自分には関係のない他人事」と捉えてしまうのも
同じ悪であると私は考えます。

誰でも、被害者、加害者になりうるという事を
常日頃から心に留めておくべきだと思います。


私だって風俗嬢を好きになって、何とか振り向かせようと
ストーカー行為をしてしまう確率もゼロではありません。

まあ私の場合は、好意を持ってくれない女性にアタックし続けられるほど
メンタルが強くないので大丈夫かもしれませんがww


とりあえず風俗では
・撮影しない
・連絡先の交換はしない
これを遵守しましょう^^

上記二点を強く心に刻み、今から風俗に行ってきます\(^o^)/




関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/326-f5a1ef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」