2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/10/18(土)19:10


声を出さずに息だけの笑い・・・
好きな人はめちゃめちゃ好きでしょう^^

顔を真っ赤にして暴れ狂ってるのに笑い声を全然上げない。
むしろ大声で笑った方が全然楽ではないでしょうか?
余計に苦しそうに見えました^^

この子は本当に笑い声を上げません。
決してくすぐりに強いわけではないです。
むしろ弱いです^^

息だけの笑いってホントにエロいですね
肺の中の酸素を全て吐き出した後
いわゆる「引き笑い」で酸素補給してます。

吸う時も吐く時も笑っているわけですから苦しいわけですね^^
顔が真っ赤になってますから^^

 

こんなに苦しそうなのに声を出さないなんて想像つくでしょうか?

 

暴れ方も見事です
身体をよじりながら転げまわり、くすぐりの手を振り払おうと必死です!
ただ集団でくすぐられるので、すべてを防ぐのはもちろん不可能^^

強制的に押さえつけられてる時以外は、常に暴れ回ってるので
酸素の消費量はハンパないでしょうね^^

ただラストはエライ事になります。
これまで我慢してきた声を全部吐き出す様な大絶叫
やっぱり最後は発狂してもらわないとね^^


声を出さないからって、油断してボリュームを上げてると大変なことになりますww




関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
発狂は必須だよねー(^^)
2014/10/18(土) 22:35 | URL | あや #-[ 編集]
たまにはあやさんも発狂する位くすぐられてください^^
2014/10/19(日) 22:33 | URL | かずひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/345-998a55b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」