2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2015/06/02(火)21:15
kocyokocyo氏の起死回生の策
「アンバ〇ダーホテルご招待」も
どうやら不発に終わってしまったようです・・・

あたりまえですwww

並の人間であればここで諦めて試合終了となるでしょう。
脳内に安西先生が登場する頃合いです。

しかし伝説のくすぐり師はこの程度で終わりません。
この程度で終わらないから伝説になるのです。

次なるkocyokocyo氏の一手は驚くべきもので
一部のくすぐり界は騒然となりました。

その手法とは・・・

「会ってくれたら謝礼を払う」
という奇想天外な発想でした。
いや、奇想天外というか単なる援助交際じゃね?

大胆不敵な買春予告。
その自白に等しい書き込みに批判は殺到しました。

批判的なコメントに対し、やや論点をずらしながら
のらりくらりと対応するkocyokocyo氏。
第三者の意見は聞く耳持たず、我が道を突き進む勇者です。

これに引っかかる女性がいたら
そいつは救いようのないアホだな・・・
などと思いながらその後の動向に注視しました。

人間不思議なもので、何度も見ている内に
一割位、応援の気持ちが芽生えてくるから質が悪い。
ちょっぴりkocyokocyo氏が成功(性交)する日を待ち望んでる自分がいました。

そこまでくすぐりプレイがしたいなら風俗に行ってみては?
と、応援の意味を込めて書き込んでみました。
くすぐりOKのSMクラブの名前も込みで。

はたしてこの言葉を彼はどう受け取ったのか不明ですが
返ってきた言葉はまたしても、やや論点のずれた・・・
というか、まったく関係のない言葉でしたwww

「はあ~、どっかにくすぐらせてくれる女いないかな~」
と、ため息交じりの返答ww
おいおい、たてまえはどうした?
本音の方を書きこんじゃってるぞwww


結局kocyokocyo氏が女性と会えたかは不明です。
おそらく無理だったと思われますが
彼の不屈の精神は私に勇気をくれました(嘘)

これが私をパケ死へと導いた一連の事件です。
今となってはいい思い出ですね^^


それにしても・・・

出会い厨必死すぎワロタwwwww

関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/425-b22a515c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」