2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/09/22(月)19:37


おもらし疑惑調査の為、さっそく視聴してみました^^
結論から言いますと、おもらしシーンは確認できませんでした・・・
というか、ベッド自体が違うものでした。

全国のおもらしファンの皆様申し訳ありません。

でもそれを上回る衝撃映像が見れました!
笑いすぎて過呼吸!

スタッフの慌てぶりが見ものです。
1人目の女の子

第一実験で背中、お尻、耳、首、わき、足の裏を調査されます
  

  

特にわきを手でくすぐられた瞬間の豹変ぶりが素晴らしい
最大の弱点である事がばれてしまいました・・・
第二実験ではそこを徹底的にくすぐられます!


仰向けの拘束なんですけどね、暴れすぎですw
「ギャァァァァ!だはははははは
もの凄いリアクションでした^^

2人目の女の子

この時はまだ元気^^
でもこの後に事件は発生します。
  

第一実験開始して間もなく、異変が見られます。
羽根のソフトな刺激でも悶絶必死の敏感娘なので、リアクションは最高です
しかし、やたら咳き込んだり、ゼイゼイ言ったりすごく苦しそう・・・

特に顔色の変化が尋常ではなく、みるみるうちに真っ赤に染まっていきます。
ホントに見ていて心配になるレベルです。
 
そして案の定、過呼吸の症状が見られ、撮影は一時中止。
しばらく休憩した後に再開したようですが
今度は過呼吸防止のため、マスクを装着してのくすぐりです。


マスクを装着しても意味はありません、当然です。
発狂寸前の状態でくすぐられ続けた結果・・・



スタッフの言葉が印象的でした。
「大丈夫?死ぬなよ!?」
そう言うならくすぐりを止めてあげるべきだと思います。

関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
えー徹底的にくすぐろうよー^o^
2014/09/23(火) 10:06 | URL | あや #-[ 編集]
ダメです。
安全第一ですよ^^
2014/09/23(火) 19:53 | URL | かずひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/333-519dfedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」