2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/04/16(水)19:19


巨乳娘がくすぐられる姿は何度見てもいいものです^^
さらにリアクションが良ければ言う事ナシですね。

わきのしたこちょこちょシリーズは22作品出ていて
1本に4人の女の子が出演しています。

あえて順位をつけるなら文句無しでナンバーワンでしょう
その名も【岡本きら】

巨乳な上にくすぐったがりという彼女のプレイ。
実に見応えありました^^

それにしてもホントにデカかった

服の上からではわかりませんが
脱がせてみてビックリ


公表しているバストサイズは93cmですが
もっとデカく見えます。
引っ込む所は引っ込んでいるからでしょうか^^



仰向けで拘束されているのにこのボリューム
素晴らしいです

そしてなにより笑い声がセクシー^^
こちょこちょされて本当に楽しそう

筆くすぐりのウォーミングアップが終わり
本格的に指でのくすぐりに移行する時はさすがに悲鳴をあげてましたが
それもまたエロいですね

私のようにくすぐりフェチ+巨乳フェチという方にはおススメです
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
えー動画が見たいよー笑
2014/04/16(水) 20:43 | URL | あや #-[ 編集]
相互リンク・RSSのお願い
くすぐり三昧の日々管理者様
こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいております。
おっぱい星人の画像集というブログを管理しておりますまるとと申します。

是非、貴ブログと相互リンク・RSSを出来たらと思い、
ご連絡をさせていただきました。

まだまだ小さい規模ですが、
1日4から5記事、月150記事を目安に記事投稿を行っています。
 
くすぐり三昧の日々様の記事を
毎日、画像付で記事紹介を行うことで
アクセスアップに貢献できるよう努力してまいりますので、
ご検討いただければ幸いです。

用件のみですが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後のご発展をお祈り致します。

ブログ名:おっぱい星人の画像集
URL:http://marutoad.blog.fc2.com/
2014/04/17(木) 19:51 | URL | まると #-[ 編集]
あやさん
無理でござる^^
2014/04/17(木) 22:27 | URL | かずひこ #-[ 編集]
やっぱり^o^けどくすぐりイカせ拷問はまじでお願いするでごさる(^。^)
2014/04/17(木) 22:56 | URL | あや #-[ 編集]
あやさん
困るでござるよ^^
2014/04/18(金) 22:35 | URL | かずひこ #-[ 編集]
それはお願いでござるよー
2014/04/18(金) 22:40 | URL | あや #-[ 編集]
返信早いでござるな^^
なんか考えときます^^
2014/04/18(金) 22:46 | URL | かずひこ #-[ 編集]
ありがとうでごさる(^。^)
2014/04/19(土) 10:02 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/218-f906af52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」