2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2015/12/26(土)00:11


またしても巨乳物ですね^^
でもおっぱいで選んでいるわけではありませんよ


うそです
おっぱいで選びましたwww
でもそれが正解だったようです^^




この作品は女の子同士のくすぐり対決といった図式です
言うまでもありませんが、乳揺れが見どころの一つとなります

まずは立ち拘束でくすぐりプレイ
いわゆる弱点探しですね^^

弱点がばれたら、そこを集中攻撃されてしまうので
あえて平気なふりをしているのがいいですね^^

爪の長い女性の指先って妙にいやらしいです
くすぐる時の指の動きを見ているだけで興奮してしまいます
指フェチなのかもしれません^^

いやらしい指先の動きに翻弄され
あっさりと弱点を見抜かれてしまいます^^
  

 

おっぱいをブルンブルン揺らしながら必死で逃げようとしますが
拘束具がそれを許しません!
ひたすら笑い苦しむのみです!


そして場面は変わり、体操服でのくすぐり対決
くすぐりながら相手の服を脱がした方の勝ちというルール
 
目まぐるしく攻守入れ替わりながらのくすぐりが楽しめます^^
ポロリしまくりなのがgoodです

脱がされまいとガードする⇒くすぐりでガードをこじ開けられる
このパターンで脱がせ合い、二人ともおっぱい丸出しに


この勝負の行方は
色白で乳輪の大きな女性が、笑い苦しんだ末に敗北します
 

敗者には罰ゲームが待っています

これ以上まだ笑い続ける事になるとは思ってもいなかったでしょうね
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/488-f6f60c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」