2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/03/22(土)18:45


実にインパクトのある顔ですね^^
ウォーキングデットから出演オファーが無いのが不思議なレベルですw

どんなくすぐり方をすればこんな顔になるのか?
そんな思いで視聴しました。

この作品には総勢15名の女優さんが出演してるので
好みの子が見つかるかもしれません。

しかし満場一致で興奮する
ナイスなリアクション娘がいましたので
レビューしたいと思います^^
まずはこの女優さん

waki1.jpg
手が触れる前から笑ってます^^
この時点でこの表情・・・
思いっきりいじめたくなりますね!

あたりまえですが
くすぐりにはかなり弱く
大悶絶してくれます


そしてくすぐりが始まると・・・
waki2.jpg

ホントによく暴れます
前後、左右、上下・・・
なんとも立体的なリアクション!

画像ではパンツが見えてますが
下半身へのくすぐりではありません。
暴れすぎたためにスカートがめくれたのです^^

これだけ弱い子だからでしょうか
くすぐりはかなりしつこい^^

途中で泣き声が混じりだしますが
くすぐりは止まりません!当然ですw


そしてもう一人のリアクション娘。


この子の注目すべきポイントは笑い方^^

「ひゃはははは、くしゅぐったい
「やめてぇ、ひゃはははは

何とも可愛らしい笑い声
ルックスが良いからか可愛さ倍増です^^

くすぐりが長時間になってくると
乳首をビンビンに起てて感じまくりです
waki6.jpg

気持ちいいのか?・・・
楽しいのか?・・・
苦しいのか?・・・

おそらくその全てでしょう^^
この子は素質十分です!


最後は笑顔のまま喘ぎ声をあげたかと思うと
男優の指使いに合わせてビクンビクンと痙攣してます。

まるでオーガズムを迎えたように
本当に気持ち良さそうな表情がとてもそそります^^
理想的なくすぐりプレイでした。

他にも見どころはたくさんあるのですが
特に光っていたこの二人を紹介しました。


この作品の詳細はわき【腋】くすぐり 2で見れます^^
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/200-4a5ff733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」