2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/03/20(木)21:00
先日エコー検査を受けた時の話でも。

エコー検査とは超音波を照射して体内の様子を見るやつです。
よく産婦人科で胎児の成長を見たりしますよね。

私が妊娠したわけでも
妊娠させたわけでもありませんw
私が受けたのは心臓のエコー検査です。

担当してくれた先生は若い女性の方でした。
マスクをしてたので顔はよくわかりませんでしたが
清楚な感じの方でした。

小さな検査台に横になり
万歳のポーズをするよう指示されます。

そしてモニタが見やすいよう部屋を暗くして
ゼリーの塗られた検査機の先端を胸に押し当て検査スタート。

ん? なんだこのデジャヴ感は?

薄暗い部屋で・・・
万歳のポーズで・・・
ローションを(ゼリー)を塗られ・・・

前にもこんな事があったような気がする。
どっかのお店でw
勝手にくすぐりプレイを連想してドキドキしてしまいましたw



検査は進み、最後に先生の太ももの上に乗るように指示されました。
ベッドに寝たまま、椅子に座ってる先生の太ももに寄り掛かる感じで。

「私に身体をあずけてくださいね」
という先生の言葉が妙にいやらしく聞こえ
鼓動は高鳴っていきます。

身体の接触した部分から
このドキドキが伝わるんじゃないかと
少し心配になります。

目のやり場に少し困りモニタを見たんですが・・・

心電図も一緒にとってたので波形がモニタにw
ドキドキしてたのバレバレでしたw
恥ずかしすぎる!


そして検査は終わり異常なしという結果が^^

先生から検査結果の説明を受けてる時
「肥大した箇所もないので大丈夫ですね」
と言われましたが・・・

股間は肥大してたので
大丈夫でもなんでもありませんよww

皆さんもエコー検査を受けるときは注意してください。

関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
ついでにくすぐってもらうように頼めばよかったのにー^_^
2014/03/21(金) 07:30 | URL | あや #-[ 編集]
<あやさん
その勇気はなかったですw
次にまた機会があればチャレンジします^^
2014/03/21(金) 21:49 | URL | かずひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/171-4b4ac035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」