2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/02/28(金)20:48
昨日の続きです^^

玄関での長時間に渡るくすぐりで
Sも体力を消耗しているようでした。

寝室へと移動しベッドの上へ。
休憩を兼ねてイチャイチャしてあげます^^
この時も大半はSのおっぱいをしゃぶるだけなのですがw

体力が回復すると再びくすぐりが始まります。
今度は両手でのくすぐり・・・
どこまで耐えられるか見ものです^^

Sにはベッドの上にうつ伏せで寝てもらいます。
拘束してのくすぐりプレイもいいのですが
あえてここは拘束無しで。

わざと抵抗させることで体位が変わり
よりくすぐったくなっていくという
無限地獄を味わってもらうためです^^





うつ伏せでのくすぐりは非常に強力ですね!

・相手の様子が見えないので目隠し効果
・うまく抵抗できないもどかしさ
・人差し指で脇腹のツボを捕えやすい

他にもありそうですが
主な理由はこんな感じでしょうか。

この全てをたっぷりと味わってもらいます^^

うつ伏せで馬乗り状態になりくすぐりスタート!
容赦なく脇腹を激しくコチョコチョ。

この時Sは私の手を払いのけようとしてきますが
それをやってしまうと脇の下が無防備な状態に。
すかさず指を脇の下に潜り込ませ、くすぐりまくります。

反射的に脇を閉じるのですが
私の指は彼女の弱点を捕えた後。
いまさら脇を閉めても逆効果なのです。

Sもその事を悟った様でした。
意を決して脇を開き、私の手を掴みにきます。

しかし人間の関節の構造上、この体制での抵抗は難しいのです。
自分の右手で右の脇を触ろうとしたら
結構無理な動作で、力が入りませんよね^^

固く閉じられた脇が開いたことで
私の意地悪な指は再び自由に。

さらにSの体制は脇腹がノーガードなので
再び最大の弱点である脇腹へ・・・
これを繰り返し責めたてていきます。

Sは苦しくなってくると、とても切なそうな
喘ぎ声ともとれる笑い方になってきます。

限界が近い事を感じた私は最後の仕上げにかかります。
この「仕上げ」がまた結構長いのですがw

つづく
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/176-f487f43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」