2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/05/20(火)23:09
私とSはより親密な関係になっていきました。

今にして思えば異常な行動でしたが、
くすぐりプレイが終了した後
学校から帰ってきたSの子供たちと遊んであげたり。
一緒に夕食を食べたり・・・

「子供が旦那にチクるんじゃね?」
という不安ももちろんあったのですが、
さっきまでSを笑い狂わせていた部屋で
子供たちと遊ぶ事に罪悪感を感じていました。

二人の行動はさらにエスカレートしていきます。
Sは子供たちを寝かしつけた後に
私の家に泊まりに来るようになっていました。

深夜までくすぐりプレイに没頭し、
早起きして子供たちを学校に送り出す。
そんな生活が日常に・・・

そんなある日「SMホテルに行こう」という話に。

私にとっては天国。
Sにとっては地獄。
そんなくすぐりプレイの幕開けです^^


私自身SMホテルを利用するのは初めて^^
独特の怪しい雰囲気がプレイを盛り上げます。

まずはベッドの上でイチャイチャしていると
Sが磔台を見ながら切り出してきます。

「あれ使うん?」

ここに来てそれは愚問というものw
使うに決まってます^^
でもちょっととぼけたふりをして

「なんで?使いたいの?」
「いやや~、絶対死ぬわ~」
「あれ?Sはコチョコチョされるの嫌いだったっけ?」
「・・・大好き」

恋人同士のような甘いやり取り。
最終的にはSの口から
「磔にしてコチョコチョして下さい」
と言わせるように誘導してあげます^^

磔にされくすぐりまくられる事を自ら志願したS。
少し不安げな表情に中にも
これからの事を想像してか、少し笑顔が^^

服を脱いでもらいパンティー一枚の格好にします。
もちろん全裸でもよかったのですが、
プレイによって濡れ、パンティーに出来たシミを
後の言葉責めの材料にしたいとの計算もあったので^^

X字で磔になったSの姿はエロ美しく、
両手を上に伸ばしているにもかかわらず
存在感を失わない見事なおっぱい^^

吸い付きたい衝動を抑えながら
下乳を優しくコチョコチョとくすぐります。

「んふっ、ふふふふふふ」

一度吹き出してしまったものの
大笑いするほどの刺激ではなく
軽く笑い続けるS。

徐々にくすぐるエリアを拡大していきます。
焦らすように乳首を避けおっぱいを円を描くようにくすぐり
首筋、二の腕をくすぐり、再びおっぱいへ・・・

そしていよいよ弱点である脇の下へ!
・・・と見せかけまだおっぱいをコチョコチョ。
フェイントをかけながら焦らしていきます^^

いっそ一思いに・・・
脇の下はやめて・・・
そんな複雑な心境で悶えるSのリアクションを楽しみます。

精神的にも追い込んで準備は万端^^
後はタイミングを見てハードなくすぐりに移行するだけです。

「そろそろ頃合いだな^^」
そう思い指を脇の下へ向かわせると
Sは甲高い悲鳴の後、豪快に笑い出します。

「きゃぁぁぁ!っはっはっはっはっは~!」

くすぐりプレイでなければ品の無さを感じる笑い方・・・
でも私はこの取り乱した様な笑いが大好物なのです。

いとも簡単に笑いのダムが決壊したS。
しかしここはまだ地獄の一丁目。

今からそんなに狂っているようでは先が思いやられます。
地獄の果てにある天国までたどり着けるのでしょうか・・・

つづく


関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
いいプレイしてるねー^_^
2014/05/20(火) 23:21 | URL | あや #-[ 編集]
人妻とのコチョコチョプレイ、羨ましい!
もっと読みたいです!
2014/05/21(水) 01:46 | URL | #-[ 編集]
あやさん 
くすぐりプレイ最高です^^

名無しさん
続きもあるので読んでやってください^^
2014/05/21(水) 22:31 | URL | かずひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/195-74bfb79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」