2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2013/11/03(日)19:28
くすぐりプレイの時、「やめて」といわれてもやめませんw
これはプレイを盛り上げる演出です。

しかし本当に我慢できない時のために、
あらかじめ中断のサインを決めておく必要があります。

私の場合は「ごめんなさい」をセーフワードにしてます。
パートナーがこの言葉を発すると、くすぐりはストップ。

つい意地悪をしたくなりますが、二人の約束を破るわけにはいきません。

この時、なぜか懐かしさに似た感情がこみ上げてきます。
これが何なのかわかりませんでしたが、
最近になってようやく正体が判明しました。


それは少年時代の体験でした。

私の家の近所に野良猫が住み着いてまして、
猫好きの私は毎日のように可愛がってました。

ある日その猫が妊娠し4匹の赤ちゃんを出産します。
子猫たちともすぐに打ち解けたのですが、
なぜか1匹だけ怖がってなついてくれません。

毎日エサをあげ、仲良くなろうと努力しました。
決してこちらからは近づこうとせず、
向こうが安心して近寄ってくれるまで・・・

その甲斐あって、恐怖心をだいぶ払拭することができました。
警戒しながらも、直接私の手からエサをとるほどに。
ホントうれしかったです^^

手の届く距離に大好きな子猫がいる。
抱っこしたり、頭を撫でたり、可愛がりたい!

でも今それをやると、子猫は逃げてしまうかもしれない。
これまで築いてきた信頼関係が壊れ、
二度と私の所には来てくれないかもしれない。

自分の欲求を抑える葛藤。
信用を失う事の恐怖。
色んな気持ちが入り混じった複雑な心境でした。


くすぐりプレイの最中にセーフワードを聞くと、
この時の気持ちがよみがえります。

ホントはもっともっとくすぐりたいけど・・・
ここで止めないと信頼関係が崩壊する・・・

ジレンマをかかえながらくすぐりを中断しますが、
ちょっとだけ・・・10秒位、意地悪しちゃいますw

やっぱり信頼関係は大切ですよね!
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/112-0dc1ce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」