2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/03/01(土)22:11
またまた続きです^^

Sを笑い狂わせるため、さらなる意地悪を^^

脇の下に指を差し込み、反射的に脇を閉じた瞬間。
彼女の腕ごと挟み込むように、自分の膝でロックします。

これでもう脇を開くことは不可能。
つまりは脇の下を捕えている私の指を
払いのける事が出来なくなるわけです^^

さすがにこの状態だと指の動きが制限されて
満足にくすぐれないと思われますが
以外にも効果てきめんです。

逆に制限を受けた指の動きが
これまでとは違った感触らしく
かなりくすぐったかったそうです。

4本の指を1本づつランダムに動かしたり・・・
様々な刺激を脇の下に送り込んでいきます。

これにはSも半狂乱になり
笑いたいのか、泣きたいのか?
気持ちいいのか、苦しいのか?
よくわからないリアクションに^^

いよいよプレイも大詰め。
とどめをさしにいきます^^



最後はSを仰向けに寝かせます。
ずっとうつ伏せでのくすぐりだったため
久しぶりにSの巨乳との再会です。

くすぐりながらしゃぶりつきたくなりますがここは我慢。
最後は言葉責めも交えるので、吸い付けないのです><

今度は全身をコチョコチョ^^
特に今まで手つかずだった下半身を
下半身の中でも特に太ももモミモミを中心に。

さらに意地悪な質問責めをしていきます^^
「くすぐられて気持ち良かった?」
さりげなく過去形を使い、プレイ終了が近い事を示唆します。

「もうすぐこの地獄から解放される」
そう思わせ、希望を持たせた後に
もう一度地獄に叩き落とすためですw

気持ちいい?の質問にSはなかなか答えなかったので
「答えるまでやめないよ」などと言い
無理やり答えさせることに。

そして出てきた言葉が
「わかんない」でした。

とりあえず約束通りくすぐりを止め、優しく頭を撫でてあげます。
ようやく終わったと安堵のため息をつき油断している所に、
「じゃあわかるまでくすぐってあげるね」と一言w

「えっ?」Sは少し驚いた表情でした。
しかし言葉の意味を理解した途端、笑い出します。
くすぐったさが蘇ったのでしょうね^^

くすぐり再開の前に笑い出しているSに
ワキワキと両手を動かして見せつけてやります。
一際大きな笑い声になったのを確認してくすぐりスタート。

もう一度同じ質問をしながらくすぐりますが
Sにはもう選択肢がひとつしかありません。
「気持ちいい」と答えるしかないのです。

「あっはっはっは、き、気持ちいいです、はっはっは」
「本当に気持ちいい?」
「いや~っはっはっは、ホントに、あはははは、きもちいいです~、あはははは」
そんな会話をしながらコチョコチョし続けます。

そのままたっぷりとくすぐってようやくくすぐり終了。
頑張ったご褒美にSを抱きしめてあげます。
私の腕の中でぐったりしていました。

目を閉じて呼吸を整えているSの耳元でささやきます。

「そんなに気持ちいいならもっとくすぐってあげるね^^」

おわり


いざ文章にしてみると、
いかにしつこいくすぐりだったかわかりますw

白昼堂々行われたプレイだったので
隣人はおろか、通行人にまで聞かれた可能性大ですねw

Sとの違うエピソードをいずれまた書きたいと思います^^
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
リクエストに応えていただいてありがとうごさいました。
また、Sとのプレイの体験談楽しみにしてます。
あと、もしくすぐり宅配便を利用したことがあったらその体験談も聞きたいです
2014/03/01(土) 23:35 | URL | #-[ 編集]
<名無しさん
ありがとうございます^^
宅配便は何回か利用しましたのでいずれ書きたいと思います^^
2014/03/02(日) 23:23 | URL | かずひこ #-[ 編集]
体験談とても楽しかったです。
かずひこ様は逆に女の子から死ぬほどくすぐられたことはありますか?
もし体験されたことがあるのでしたら、是非お聞きしたいです。
2014/03/03(月) 00:36 | URL | いるみ #-[ 編集]
<いるみさん
ありがとうございます^^
もちろんくすぐられた経験もたくさんありますので、
印象に残っている話を書きたいと思います^^
2014/03/03(月) 20:02 | URL | かずひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/177-5cc9ff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」