2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/07/25(金)23:22
またまた投稿ありがとうございます!
Tさんが別の方とくすぐりプレイをしてきたそうです^^

以前のTさんの体験談はこちら

くすぐりフェチとして急激な成長を続けるTさん。
実に頼もしい限りです^^

しばらくはネットで出会った二人のパートナーとプレイしていくとの事です。
いったいどんな調教が待っているのか楽しみです^^^
そして成熟した所を私がおいしくいただきますww

もし読者様の中で、自身の体験談を投稿しても良いという方はいますでしょうか?
男性、女性問いません^^

よかったら、フリーメールでメールフォームから
もしくはコメントで管理人のみ観覧可能にして
連絡下さるとうれしいです(*´∀`*)

よろしくお願いします^^
こんにちは、プレイしてきましたよ!笑




色々感想はありますが

ここ一週間で2回、しかも別々の男性とプレイして思ったのは

同じくすぐりフェチでも趣向は千差万別だな〜ということです




先週プレイした方をAさん

昨日の方をBさんと呼んでお話すると、

お二人とも紛うこと無き大のくすぐりフェチだということは分かったんですが

面白いことに、正反対な方々でしたw




Bさんとの昨日のプレイについてですが




まず待ち合わせしてそのまま30分ほどドーナツ食べながらお話しました

初対面でしたが、Aさんのときとはう ってかわって全く緊張しなかったんですよねw




失礼な話ですが、女性慣れしていない男性、というか童貞臭(小声)する男性にはなぜか緊張しないんですw

本当に失礼なことは分かってるんですが

友達のような気軽さで身構えず話せるというか

なんか私の周囲にいる理系男子が大体そんな雰囲気なので…苦笑




Aさんのときは良い意味で!初めて顔を見たときからあ、メールの通り変態っぽくて経験豊富そうだなと思ってて

なんか構えてしまいました




Bさんは口下手で予想通り女性と接するのがあまり上手くない人でした

ホテルの場所調べて案内も私、ラブホの受付まで全部私ですwいいですけども…苦笑


というわけでホテルについても緊張することなく、私がベッドに座るよう誘導したり話題を提供したり

なんかくすぐってくる気配がなかったので、持参して頂いたおもちゃの手錠をかけてくすぐってみました

案の定あんまり効かなかったみたいです 笑

やっぱりくすぐるの下手なのか…私は…

勉強しないと、と

元彼に言われた一くすぐりフェチとして聞き捨てならないことを思い出してると

攻守交代しよう、ということで

私が後ろ手に手錠でくすぐられることに




カズヒコさんのおっしゃる通り、

感度は何一つ心配いらなかったですwwwwww

2回目だからか、相手に緊張してないからか、

効きやすい後ろからを提案したからか

しょっぱなからめっちゃくすぐり効きました!




お互いお金もないし、一時間だったんですが

一時間休憩も挟まずよりくすぐったいところ、くすぐったい触り方でハードにくすぐられ続けましたw

その間ベッドの中を必死に 逃げたり暴れたりしましたが

やっぱり男の人の力って強いですね

敵いませんでした




コツをつかんで弱点見つけたり責めるのが上手い方で、

もう同じ事をうちのマンションでやろうものなら壁ドンどころの騒ぎじゃねえぞってくらい

大声出して暴れさせてもらいました

楽しかったですw




ただ終わった後の後遺症が酷かったです、今回は…

のどは痛いし、途中上半身ベッドから落ちて宙吊りみたいな形で

一番弱い腰周りや足の付け根を執拗にくすぐられたせいで血が上ったのか頭痛がして

更に手錠がプレイ用ではなく金属のちゃちいおもちゃで、激しく暴れたせいで手錠跡と一部切れた傷が

しばらくミミズ腫れ みたいに両手首腫れてました

道具はちゃんとしたのが必要ですね

まじで…

帰りの電車でぼーっと項垂れてました




AさんとBさん、両方ハードなくすぐりが好きな方ですが

Aさんはエロくすぐりというか

快楽責めも大好きな方で(前回はそこら辺は軽くですが)、

ソフトとそういう責めとハードと交互に三つとも満遍なく

触り方も常にいやらしいというか

それが良かったんですがw




Bさんは対照的に

全くエロさを感じないんですよ

小学生の頃友達にイタズラでされた感じのくすぐりで

Aさんと正反対で新鮮でした

どっちのくすぐり方も好きですよ




ただBさんのは一時間で限界 です(体力的にも)

Aさんとは長居してゆっくりプレイしたいねって話してます



楽しみです〜〜

相変わらずバカみたいに長い報告になっちゃいましたが、以上ですw
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
くすぐりフレンド
こんなくすぐり好きな女性とプレイしてみたいですね!(≧∇≦)
2014/07/26(土) 23:29 | URL | かつ #-[ 編集]
かつさん

そうですよね^^
これからも女性の方にもくすぐりが好きになってもらえるよう、ブログ更新頑張ります^^
2014/07/27(日) 21:44 | URL | かずひこ #-[ 編集]
どうやってパートナー見つけてるんですかね
したいのに俺はできない・・・
うらやましい・・笑
2014/07/28(月) 19:56 | URL | てる #-[ 編集]
てるさん

くすぐりフェチの男女の比率はやっぱり男の方が多いような気がしますね。

私はくすぐりフェチの女性と出会った事はないですw
2014/07/28(月) 20:51 | URL | かずひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/289-91ad999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」