2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/09/30(火)19:13
滑り台でたっぷりとSを可愛がった後はくすぐりSEXです。

私はSEXの時は中でイキたい派です。
中出しがしたいわけではありません。
二人つながったまま絶頂を迎えられるならゴムをつけてても全然OKです。

あいにくその時はゴムを持っていなかったので
やむを得ず自宅まで戻る事にしました。

自宅までは約300m位の距離。
歩けばすぐですけど、ちょっと変わったプレイをしてみました。

Sに上着を脱がせ、私が預かります。
ブラジャーにジーンズという何ともセクシーな姿。

Sのおっぱいは生乳も見事な物ですが
ブラジャーに包まれた巨乳も実に見応えがあります。

胸の谷間が強調されるし
主役ともいえる乳首が見えないという焦らし効果もあって
私の興奮はさらに高まります。

その姿のまま、自宅まで歩いて帰るという露出くすぐりプレイ。
私は露出で興奮するというわけではありません。
人生で最初で最後?の露出プレイです。

私の住んでいた所は、いわゆる閑静な住宅街というやつで
夜が更けてくると人通りも少なくなります。
見られるリスクは少ないし、仮に見られても何とかなります。

公園の向かいにはコンビニがあり、まずその前を通らせました。
恥ずかしさもあってか、早足で駆け抜けるS。
光の当たるゾーンを抜けた所で捕まえ軽くコチョコチョ^^

暗闇の中にSの笑い声が響き渡ります。
「あっはっはっはっはっは!」

たまらずその場に尻もちをつきます。
すかさずSの太ももの上にまたがりますが
このまま上体を倒してしまうと、小石が背中に当たって痛いだろうと思い
左手でSの頭を抱き寄せ、右手でコチョコチョとくすぐります。

下手したら見られてしまうかもしれないのに
大声で笑い狂うSは立派な物ですw

その後は、自宅に向けて再び歩き出しますが
カメラ付きのインターホンの前でひらめきます。
くすぐりドSバカの本領発揮です。

Sにブラジャーを外させ、おっぱい丸出しの姿で
インターホンを押させるのです。
単なるピンポンダッシュですので決して真似しないで下さい。

ちょうどカメラの前におっぱいが来るように位置調整をしてプッシュ。
家の人が出るまでコチョコチョしまくります^^

夜も遅いので寝ていたのでしょう。
中々出てこず、それならば笑い声で起こしてやる勢いで
ハードに脇腹のツボをグリグリとしてやります。

「きゃぁぁぁ!っはっはっはっは~!」
豪快な笑い声が響き渡り、さすがにまずいと思い私だけエスケープw

Sもすかさず私の後を追いかけてきますが
乳首を隠すこともなく、おっぱいをさらけだしたまま
ブルンブルンと揺らしながら走る姿は素晴らしくエロかったです。

本当に見つからなくてよかった・・・
下手すれば110番でしたから。

そんなプレイをしながらなんとか家まで到着。
これよりくすぐりSEXに入ります。
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/322-0e332f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」