2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2013/09/01(日)22:39
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
皆さんのご負担にならない程度に応援お願いします。
アダルト村ランキング

アダルトブログランキングへ

先日DUGAからダウンロードしましたが、気づいたことが一つ。
動画を開こうとすると、パスワードを要求されるようになってますね。
いつからこうなったんでしょう??

FC2動画の方も削除や凍結の話も耳にするようになりました。
今後、いろいろと規制が厳しくなっていきそうですね。

話は変わりますが、この土日に友人と旅行に行ってきました。
旅先で起こった大事件を今日は書こうと思います。


友人たちと一泊二日の温泉旅行に行ってまいりました。

温泉といえば宴会。
宴会といえばコンパニオンですね((・´∀`・))ンフッ♪

お酒を飲みながら、お座敷遊びを楽しんだりしてましたが、
「せっかくだからくすぐりプレイでもしよう」と思い
ちょっとタイプだった子を部屋へ誘ってみました^^

二人で宴会場を抜け、部屋の布団の上でくすぐりプレイスタートです!

ノリのいい子だったので、たっぷりとコチョコチョしてあげました('v')ニヤリ・・
全身を優しく愛撫し、油断しているところへくすぐり攻撃!を何度も繰り返します。
すると次第に、喘ぎ声と笑い声の混じった、可愛らしい反応を見せ始めます。
「コチョコチョ好き」
「コチョコチョして」
等々、何度も彼女の口から言わせながら、優しくいじめ続けてあげました。

結局、飲みすぎたせいもあり昇天出来ないまま終わったのですが><
また会う約束をして、番号を交換し宴会場へと戻りました。

戻ってくるなり、友人が女の子に聞いてきます。

友人「遅かったね、どんなプレイしてたの?」

女の子「コチョコチョプレイ」

さらっと性癖を暴露されてしまいましたww
友人もかなり酔ってましたので、あまり関心は示さず
「よかったねぇ」
位でこの話は終わったので、ギリギリセーフでした(-∀-`; )

ちなみに今日LINEでメッセージを送ったのですが・・・
完全にスルーされている模様><

人生ってこんなものですよね。
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
友人にばれるのはほんとに怖いですよね:;
最近はくすぐらせてくれる相手がいるだけで幸せって感じましたw
規制が厳しいってことはリクエストした動画は載せれそうにないですか?
2013/09/02(月) 02:26 | URL | シャニ #-[ 編集]
<シャニさん
もしかしたらギリギリアウトだったかもしれません^^

動画に関してですが、FC2動画の方でメールしましたのでご確認ください。
2013/09/02(月) 21:02 | URL | かずひこ999 #-[ 編集]
見たかったので残念です:;
かずひこさんが楽しんでくれただけでもリクエストして嬉しかったですw
2013/09/03(火) 02:23 | URL | シャニ #-[ 編集]
一番見たかったので残念です:;
かずひこさんが楽しんでくれただけでもリクエストして嬉しかったですw
2013/09/03(火) 03:07 | URL | シャニ #-[ 編集]
<シャニさん
問題解決に向けて試行錯誤していますが・・・
あの映像を皆さんにも楽しんでもらいたかったですね><
2013/09/03(火) 22:53 | URL | かずひこ999 #-[ 編集]
ありがとうございます!いつかアップできる日が来るのを祈っています。あの二人目の女優が一番好きなんでww
2013/09/04(水) 18:54 | URL | シャニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/58-fa42e8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」