2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2013/10/04(金)19:38
昔はくすぐりプレイがしたい時に、SMクラブを利用してました。

SMクラブといっても、私はムチやロウソクには興味がなく、
ただコチョコチョするだけですけどね。
そこで働いているM女の方と仲よくなりました^^

その店はホームページに「くすぐり」と明記されていたので、
くすぐりフェチのお客さんが多かったとのこと。

おかげで彼女がお店でやったくすぐりプレイを、
根掘り葉掘り聞くことができました。
なかなか勉強になります^^
でも参考にはなりませんでした。

今日は彼女から聞いた、
「印象に残るくすぐりプレイ」
これを書きたいと思います。

よかったら続きを読んでやってください^^

牛乳くすぐりプレイ

なんかバラエティー番組の罰ゲームのようですが・・・

まずは彼女をX字に拘束して、口に牛乳をふくませます。
その状態でくすぐりスタート!
笑って吹き出した牛乳を浴びるのが好きなようです^^

バリエーションも色々あるようで、
わざと我慢できるように弱めにコチョコチョ・・・
そして不意をついて変顔で笑わせるとか

彼女の目の前で変顔したままハードにくすぐったり等々。

その様子を想像すると、実にカオスなプレイですが、
とても勉強になりますね^^

ただフローリングの床が牛乳まみれで、
掃除が大変だったようですw


浣腸くすぐり

その名が示す通り、浣腸された状態でのくすぐりです。

このお客さんはくすぐりがかなり上手なうえに、
3時間コースで休憩ほとんどナシという、
まさに拷問のようなプレイだったと言ってました。

浣腸された状態で便座に座らされ、徹底的にコチョコチョ。
排便を促すかのように、脇腹、下腹を中心にハードにくすぐられます。
便意が限界を迎えたとみると、すかさずローションを塗った指を、
彼女のアナルにねじ込みくすぐり続行^^

結局たっぷりとくすぐられた後に、ようやく排便させてもらいますが・・・
その後もくすぐりは止めてくれず、
においのたちこめるトイレで笑い続けたそうです。

こういうプレイはプライベートでは難しいですね。
女性としても、好きな男の前でウンコするのは抵抗あるでしょう。
SMクラブならではだと思います。

勉強にはなるが、参考にはならない。
そんなプレイですね^^
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/92-8b7352f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」