2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2013/09/23(月)08:00
なぜ、こんなカミングアウトをするのか・・・
まったく意味不明ですが、
初めて風俗に行った時の話でも。

みなさんはどうだったでしょうか?
私が童貞の頃は、
女体への憧れ、妄想が過剰に膨らんでしまい、
「女性を神格化する」という現象がおきてました。

自分の中で、理想の女性像を作り出し、
それに合わないと冷めてしまう・・・

どういう事かといいますと、
女性の汚い部分、醜い部分を、
全く受け入れられない。
という時期があったという事です。

そんな妄想全開の童貞男が、
初めての風俗で相手をしてもらった女性が、
40過ぎの熟女でした。

私のタイプは、
色白、巨乳、ピンクの乳首でしたが、
その方は、貧乳で黒い乳首の女性でした。

憧れの女体を目の前にしながら、
なんだか複雑な心境でしたね。

くすぐりフェチという性癖をさらけ出す勇気もなく、
されるがままに全身を愛撫され、
いざ挿入!となったのですが・・・

うまく腰が振れませんw
当たり前ですね。

結局イクことができずに、
手で抜いてもらいましたが、
最後にショックな一言が。

「あんたみたいな客が一番迷惑なんだけど」
かなりの大ダメージをくらい、
2年ほど女性恐怖症に陥りました。
自業自得なんでしょうがないですけどねw

私が立ち直れたきっかけは意外なものでした・・・

下の続きを読むをクリックしてください
私が立ち直ったきっかけ、それは
包茎手術でした。

またまたカミングアウトですねw

もしかしたら、このブログの読者の方にも
悩んでいる人がいるかも?と思い、
力になりたいと思った次第です。

私の場合は「カントン包茎」だったので、
包皮の切除を余儀なくされました。

大変なのは手術中ではなく、術後でしたね。
・自慰行為の禁止
・朝起ちで傷が引っ張られ痛い
等々ありました。

チンコの皮が剥けた位でついた自信など、
吹けば飛ぶようなものです。
しかし、当時の私にとっては、
まさに「救いの手」であったのは言うまでもありません。

今になって振り返ってみると、
あの時手術に踏み切らなければ、
人生はまったく違うものになっていたでしょう。

「くすぐり動画で自慰行為するだけの30代男性」
になっていた可能性大ですww

もし、手術をするか悩んでいる人がいましたら、
メール下さってもOKですよ^^
色々と相談に乗らせていただきたいと思います。

ズル剥けの方&女性のみなさんには無駄な時間をとらせてしまいました。
すみません><
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/77-0d625a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」