2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/05/25(日)10:23
お風呂場でのくすぐりプレイでかなり体力を消耗したS。
強制的に笑わさられ続けたため、声も少しかすれてます。

ベッドでは一転してソフトなくすぐりから始まります。
うつ伏せに寝かせ、指で背中を優しくなぞると
喘ぎ声交じりの甘い笑い声が^^

触れるか触れないかの絶妙な力加減で
サワサワと責め続けます。

脇腹に指がかかるとSはシーツをギュッと掴み
無意識のうちに逃げ出してしまわないよう
自分で自分を磔にします。

二の腕から足の裏まで、何度も何度も往復し
気持ち良さとくすぐったさを存分に味あわせてあげます。
フェザータッチも長時間に及ぶと本当に狂ってきますね^^
ゾクゾク感に襲われ続けるとさらに身体は敏感になり
普段はあまり感じにくい場所も性感帯になります。

首筋をサワサワし、その快感を拡散させるように頭皮までくすぐります。
髪の間をゆっくりとかき分け、やさしく指でサワサワと。
この時の髪と指のこすれ合う音ですら快感に変わります^^

次は体勢を変え、Sを仰向けで寝かせます。
そして左腕を背中から回し、脇の下へセット。
ここではセットするだけでくすぐりはまだしません。

さらに右手でSのアソコを愛撫しながら
私の身体を優しくくすぐるように命じます。

Sのくすぐりによって荒くなった息遣いや喘ぎ声を
全てSの耳に送り込んでやるのです。

耳とアソコを同時に愛撫される快感に溺れ
私の身体をくすぐっている指の動きが雑になってくると
脇の下にセットしていた指が発動します。

愛撫は一時中断し、お仕置きのくすぐりです。
耳元で「コチョコチョ~」とささやきながら
Sが本気で笑い出すまでくすぐり続けます。

完全にくすぐったさに支配された頃を見計らい再び愛撫へと移行。
これを繰り返しているうちに、いつの間にかSの手は
私のペニスを握っていました。

欲しくてたまらなくなったのでしょうね。
私も我慢の限界が近かったので、ついに挿入へと。

アナルまでヌメヌメになってしまうほど溢れ出た愛液。
準備は十分すぎるほど^^

正常位でSと一つになり、ゆっくりと腰を動かします。
早くイってしまわないように。
そして・・・

3分で発射\(^o^)/

このペースで腰を振ったら射精しそうだから
コントロールしようと動きを弱めても、時すでに遅し。

それなら最高の絶頂を迎えようと
高速ピストンに切り替える一連の流れ。
経験ある方も多いのではないでしょうか。

ガマン汁垂れ流しでプレイしていたので仕方ないのです。
興奮しすぎてしまいましたw

なんだかすごくアレなので回復を待って2回戦やって終了。

最後にすごく残念な終わり方になってしまいましたが
人生なんてこんなもんです。

おわり



関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/248-2debdaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」