2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/03/12(水)20:51

どうやら彼女は膝が弱点だったようで
彼女自身それを知らなかったのだと思います^^

「きゃ~はははは、だめだめ」
悲鳴交じりの笑い声をあげます。

彼女のリアクションが演技でないことを確認するように
しつこく何度もくすぐってやります。

私のロックを外し逃げ出そうと力を込めているのがわかります。
意外と力が強く驚きましたがw
残念ながら逃がしてあげません^^

笑いが止まらなくなった彼女の膝上10センチに指をセットし
「ほ~ら、もう一回いくよ~」
と意地悪くささやきます。

完全にスイッチが入っているので
それだけで我慢できないようでしたが、
フェイントをかけ指を彼女の脇腹に^^

これまで効かなかった脇腹で
面白いように笑い転げてくれます。
もう歯止めは効きませんね^^

手こずらせてくれたぶん
たっぷりと可愛がってあげようと
S心に火がついてしまいました。

ロックをすべて外し両手でのくすぐりに移行。
全身をまんべんなくコチョコチョとしてあげます。

そして「追い込み漁」の要領で
彼女を部屋の隅にくすぐりながら追い込んでいきます。
悟られないようにじわじわと。

笑い転げながら部屋の隅に追い詰められた彼女に
追い打ちをかけるように脇の下に手を潜り込ませます。
そしてくすぐりながら上半身を抱き起し、壁に背をつけた格好に。

これで逃げ道はありません。
退路を断たれる絶望感はくすぐったさを倍増させますね^^

「さあ、もう逃げられないぞ」
意地悪くそうささやきながら
ハードなくすぐりへとシフトしていきます。

「きゃ~!はははは、ギブギブ」
「え?なんか言った?」
「いやあああ、あははは、ごめんなさい~、はははは」
「なんで謝ってんの?」
「あははははは、もうだめ~、きゃははは」

そんなやり取りをしながらたっぷりと可愛がってあげました^^

その後はベッドの中央に戻り
添い寝をしてもらって手コキを^^

彼女の手コキを妨害するように優しくコチョコチョ。
私がイクまでくすぐりは止まらないので
身をよじり、悶えながらも手を動かし続けます。

射精が近くなると、快感と興奮のあまり
彼女を抱きしめていました。
そのまま手の中でフィニッシュ。

抱きしめたまま絶頂の余韻に浸っていると
彼女も私の体に手をまわしてきます。

飛び散った精子を気にすることなく抱き合う二人。
彼女は私の首筋につけた香水のにおいを
楽しんでいるようでした。

プレイが終わり世間話をしながら
帰る準備をしていると彼女が一言。

「でも・・・」

そして少し間を開けてこう続けました。

「ホントに色んなお客さん来るけど・・・
その中でもかなりのテクニシャンですね。」

疲れた表情で、でも微笑みながら言われたその言葉。
本当に嬉しかったです^^
頑張ってくれた彼女に感謝^^


諦めたらそこで試合終了ですよ。
某漫画の名シーンですが
諦めても終了とは限りませんね^^

勉強になりましたw

おわり

関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
不覚にも興奮してしまいました^^;
2014/03/13(木) 07:48 | URL | ものもむ #-[ 編集]
<ものもむさん
ありがとうございます^^
そう言ってもらえると励みになります!
2014/03/13(木) 22:42 | URL | かずひこ #-[ 編集]
宅配便…一度でいいから行ってみたい!
オッケーかわかんないけど、拘束して太もも揉んだりツボ入れまくりたいです。。(〃_ _)σ∥
羨ましいかぎりです!
2014/03/14(金) 23:09 | URL | #-[ 編集]
<名無しさん
宅配便良かったですよ^^
ぜひ一度行ってみてください^^
2014/03/15(土) 22:05 | URL | かずひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/194-30e76934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」