2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/04/30(水)21:46
ソファでのくすぐりはソフトなものです。

服の上からコチョコチョ
そして脱がせた後に下着姿でコチョコチョ

くすぐりながらブラのホックをはずし
露わになった乳首も含めてコチョコチョ^^

今にして思えばここがピークでした・・・

その後二人でお風呂場へと移動し
身体を洗ってもらいます。

洗いっこしながらももちろんくすぐりは続くのですが
ここで彼女のリアクションに【怒り】が混じりだします。

「もう!」

あまりにしつこいくすぐりに対し
ついに彼女の堪忍袋のをが限界を迎えたようです。

これまでのくすぐり人生でキレられることはなかったので
少し驚いた次第。

「キレられたらこんな冷めんねや・・・」
なんて客観的な事も考えてました。



そこからが酷いものでした。

気まずい雰囲気のままお風呂からあがり
今度はベッドでのプレイ。

さすがにくすぐりは控えてフェザータッチで責めます。
アイテム(つけ爪)もないので指先だけでのサワサワ攻撃でしたが。

正直これが病み付きにならない女性がいると思いませんでした。
本当に気持ち良くないのか
へそを曲げてるのか
彼女は目を閉じてノーリアクション。

「返事がない、ただのしかばねのようだ」
といった感じです。

完全に冷めていくのがわかりました。
私も責めの手を止め、横になり
二人無言のままベッドに横になっている状態。

しばらくこの状態が続き、どうしていいものやら・・・

沈黙を破るように食べ物の話を振ると以外にも反応が良く
「やっぱデブには食い物の話だな」
と思ってしまったことを深くお詫び申し上げます。

話のきっかけを掴み、くすぐりに対する謝罪をすると
ちょっとだけ機嫌がよくなった模様^^

このチャンスを逃すまいと愛撫を再開したのですが
ひとつ重大な問題が・・・

私はくすぐり無しでは起たないのです。

もはやなりふり構ってもいられないので
「ごめんね、ちょっとだけくすぐらせてね」
といって彼女の体をコチョコチョ。

悲鳴交じりで笑う姿で即勃起したペニスを手コキしてもらい
なんとか射精まで到達することが出来ました。
本当に奇跡です!

風俗で時間が余るのは何年振りでしょうか。
いつもは10分前のアラームを聞いてから射精に向かうので
ある意味新鮮でした^^


こうして思い返してみると私は
【ただの迷惑な客】ですねw

もし風俗で働く女性がこの記事を見たら怒り心頭ですね。
本当に申し訳なく思います。

そんな私も今では立派な二次元の住人。
新しい彼女(二次元)を見つけ楽しい毎日です^^

マグロ女をくすぐっても何も面白くないんでね。
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
その女の人ばかりくすぐるんじゃなくてかずひこさんもくすぐられるべきだー笑
2014/05/01(木) 08:25 | URL | あや #-[ 編集]
お疲れ様です
内容はわかりました。かずひこさんが、女性にもう少し性癖を理解してもらえるように自分をもっと伝えたら良かったのかも。ただ、相手もどちらかというと、普通のヘルスを期待していたかも。そのズレが生じた結果かなあ。
2014/05/01(木) 09:00 | URL | とる #-[ 編集]
とるさん
おっしゃる通りです。
今回はいい勉強になりました^^
この経験を活かせるよう頑張りたいと思います!

あやさん
くすぐられるのも大事ですね^^
色々引き出しを増やす必要がありそうです^^
2014/05/01(木) 12:19 | URL | かずひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/229-148a5bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」