2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/03/11(火)19:05
くすぐりフェチにとって至福の瞬間とは何でしょうか?

「くすぐりテクを褒められた時」
嬉しいと感じる方も多いのではないでしょうか?

宅配便では「褒める」を徹底していますね^^
リピーターを増やすための営業戦略の一つだと思いますが
わかっていても嬉しいものです^^

色んな賛辞、お世辞を頂戴してきましたが
もっとも印象深いエピソードを書きます・・・

その時の女の子は色白でスレンダーな女性。
革ジャンにジーンズというファッションで
少し驚いたのを覚えていますw

いつものように世間話をしながら
コチョコチョといたずらします。
軽いジャブのようなものですね^^

しかし以外にも反応は薄い・・・
ちょっと強めにくすぐってもやはりリアクションは悪く
ほとんど笑ってくれません><

彼女の話を聞くと
「くすぐりは全然平気」
との事・・・

「それ致命的じゃね?」
と心で思いましたがw

なんだか不完全燃焼で終わってしまいそうな
嫌な予感を抱いたままプレイは始まります。


お互いに服を脱ぎ、ベッドの上でコチョコチョ^^
しかしくすぐりに強い彼女には通用しません。

くすぐりにおいての定石とも言えるでしょうか。
脇の下、脇腹に対する責めが効かず、
ハードにくすぐっても結果は同じでした。

あきらめムードが漂いながらも責めを切り替えて
今度は下半身へのくすぐり。

お尻から足の裏にかけて弱点を探しながらコチョコチョと・・・
そして切り札の太ももモミモミも・・・
彼女を笑いへと導くことは出来ませんでした。

諦めたのでここで試合終了です。
ゲームセット\(^o^)/

後は消化試合なわけですが
形式的なくすぐりでお茶を濁します。

自分的にはおまけ程度のくすぐり方でしたが
膝へのくすぐりをしてみることに。

彼女には体育座りをしてもらい
背後から包み込むように足を巻き付けロックします。
これで立てた膝を戻せなくなります。

さらに彼女の右手首を掴み
左腕を巻き込むように首に絡ませロック。
これで自由を奪います。

そして膝へのくすぐり・・・
5本の指を一つに束ねて膝に当て
指をゆっくりと開きながら責めていきます。

以外にもこれが転機となりました。

つづく



関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
昔の記事にコメントすみません。

この記事のロックの仕方が気になったんですが、イマイチイメージができないんです。

1.相手の左腕を上に上げてもらう
2.相手の右手首を自分の左手で掴む
3.相手の右腕を首と左腕の前に持ってきてロック

こんな感じでしょうか?
よろしくお願いします!
2015/04/19(日) 16:18 | URL | #-[ 編集]
そのとおりです!
わかりにくい表現ですみません><
2015/04/21(火) 19:02 | URL | かずひこ #-[ 編集]
お返事ありがとうございました!
もしも機会が巡って来れば、試してみたいと思います!
2015/04/22(水) 23:56 | URL | #-[ 編集]
ぜひ試してみてください^^
またコメントいただけると嬉しいです^^
2015/04/23(木) 22:25 | URL | かずひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/193-18f89d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」