2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/03/10(月)19:53
くすぐりフェチの方なら知らない人は
いないのではないでしょうか?
有名なお店ですね!

私も過去に何度か利用しました^^
その中で一番印象に残っているプレイを
書きたいと思います。

初めて行った時の話です。

くすぐり専門店という事なので
遠慮なくくすぐれると期待に胸を膨らませ
お店に電話を・・・

店が推奨しているホテルに入り
部屋番号を伝えて待機していると
ドアがノックされます。

ドキドキしながらドアを開けると
可愛らしい小柄な女の子がいました^^

中に入ってもらい軽く世間話を・・・
どうやら彼女はくすぐられるのが好きらしい^^
それで入店したようです。

まさに転職ですね!

さっそくプレイ開始!
といきたかったのですが、一つ疑問が・・・

くすぐり専門店ということですが
それ以外の愛撫はどうなのか?
どこまでOKで、どこからNGか?
プレイする上で重要なポイントです。

一つ一つ確認するのも野暮なので
とりあえず彼女と一緒にシャワーを浴びる事に^^

特に何も言わずに彼女は裸になったので
「脱ぐのはOKなんだ」と一安心^^
正直、裸NGだったらどうしようと心配していたのでw

シャワーを浴びた後にベッドの上へ。
いよいよプレイ開始です!

うつ伏せに寝た彼女の脇の下に指を食い込ませコチョコチョ・・・
それに対する彼女の反応は驚くべきものでした。




「あっはっはっはっはっは」

彼女は大きな声で笑い出したのですが
その脇は開いたまま、まるで
「もっとコチョコチョして下さい」と言わんばかりに。

私の経験上では反射的に脇を閉じるのが普通で、
抵抗しないのは効いてない証拠だと思ってたので。

演技かな?と思い彼女の顔を覗き込むと
顔は紅潮し、時折苦しそうな表情もするので
どうやら演技ではなさそうです^^

「くすぐられ好き」と言っていたので
これまでに多くのプレイを経験し
抵抗しないよう訓練(調教)されたのでしょう。

それなら話は早い!
遠慮なくくすぐりまくるのみ!
あらゆるテクニックを駆使して責めたてます。

「どこまでOKなの?」という疑問が枷となり
ディープな技は極力控えながらのプレイですが
実に大満足でした^^

「容赦無く」という点では
間違いなく人生で5本の指に入るでしょう。

ベテランの彼女にとっても
新鮮な責めが多かったらしく
気持ち良く悶絶していただけました^^

最後に小さな表彰状をもらいました。
たしかくすぐりマスター認定書みたいな感じのw
お店側の心憎い演出ですね^^

表彰式の音楽を口ずさみながら
恥ずかしそうに手渡してくる彼女。

「そのノリにうまく乗らなきゃ」と思い
変なテンションで受け取る私。

実に微妙な空気でしたww

宅配便は過去に4,5回利用しましたが
全て大満足でした^^
ホントにかわいい子ばかりのイメージがありますね。

機会があればまた遊びに行きたいです^^

つづく
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
可愛い女の子がくすぐってる動画みたいです!
2014/03/11(火) 00:02 | URL | あかさたな #-[ 編集]
そうですね^^
私も見たいです^^
2014/03/12(水) 23:51 | URL | かずひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/180-3c00c95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」