2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/08/25(月)00:28
長時間のくすぐり拷問を終え今度は二人でベッドへ。
頑張ってくすぐりに耐えたご褒美にたっぷりとイチャイチャしてあげます^^
まあこのご褒美にもくすぐりは含まれているわけですがw

私が仰向けに寝かされ、Sの責めを受けます。
ただSのくすぐりはフェザータッチがメインで
そのために爪を伸ばしていると言ってました。

全身を長い爪でサワサワとなぞられます。
ゾクゾクする快感に包まれ甘い声が出ますが
時折耐えられない位のくすぐったさに襲われ笑い声が交ってしまいます。

特におなか周辺が本当にやばいw
ここを責められると快感よりもくすぐったさが上回ってしまい
無意識の内に手を払いのけそうになります。

でもガマン^^
抵抗しそうになる衝動をシーツを握って必死に抑えて
そのくすぐったさを存分に味わうのがフェザータッチの醍醐味です^^




たっぷりと全身をサワサワしながら
Sは私の口元におっぱいを近づけてきます。
下から見上げるアングルで見る巨乳は本当にエロ美しい^^

当時Sの子供は下の子が幼稚園だったので
授乳期は終わってましたが、母乳は出ました。
勢いよく出るというわけではなく、搾れば出るという位でしたが。

Sのおっぱいを搾り、乳首の先に出来た滴を口に含み
そのまま舌で転がしたり、甘噛みしたり・・・

そして、おっぱいを搾るふりをしながらくすぐったり^^
これにはSもくすぐり返してきます。
「先に吹き出した方が負け」みたいなルールでくすぐりっこ。

そんな感じでイチャイチャしながら、Sのおっぱいを堪能しつつ
くすぐり、くすぐられ続けていると私の股間が限界を迎えます。

Sの手を掴んでペニスに誘導してやると優しい手つきで手コキが始まります^^
大好きなおっぱいをしゃぶりながら絶頂を迎えられる至福の時。
もちろんくすぐりで手コキの動きを妨害しながらですが^^

次第に体の奥から快感の波が押し寄せてきます。
射精の時が近くなり、それを伝えるために乳首をから離れ
「ああ、ダメ、もうイキそう・・・」と漏らします。

それを聞いたSはすかさず私のペニスを咥えこみます。
このままでは飛び散ってしまうと思ったのか
「かずひこの精子なら口で受けても平気」という愛情表現なのか・・・

正直あまりうれしくありませんw
私はイクときに相手に抱き着いていないと絶対にイヤで
イッタ後もそのまま余韻が完全になくなってもくっついていたい人です。

なんかすごい恥ずかしい事言ってる気がしてきたwww


Sが私のペニスを咥えているために、おっぱいもろとも手の届かない場所へ・・・
精神的な満足感は半減してしまいます。
肉体的にはすごく気持ち良かったんですが。

こうして私一人だけ気持ち良くなってプレイは終了\(^o^)/

信じられるか?
これ、安全日の話だぜ!?w

おわりw

次回はなるべく間が空かないうちにアップしようと思います。
Sの話はまだまだ尽きないのですが、話が進まないので
次回は別れのシーンを書きたいと思います。

どうせ別れた後も登場するしww



関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
憧れます‼
楽しそうですね🎵
そーゆープレイをしてみたいですが
勇気が出ません( ;∀;)
更新楽しみにしてます‼
2014/08/26(火) 21:05 | URL | りー #KVAYIxRU[ 編集]
りーさん
コメントありがとうございます!

恥ずかしいのは最初だけです。
挑戦してみてください^^
2014/08/27(水) 00:30 | URL | かずひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/307-0d9aa567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」