2ntブログ
くすぐり動画、画像、体験談等アップしていきます。
2014/10/01(水)19:52
別れ話をしていたのにどうしてこうなった?
こんなはずじゃなかったのに・・・

性的興奮に支配されながらも、心のどこかで思っていました。
「引き返すなら今しかない!」

これ以上ずるずると関係を続けても絶対にいいことは無い・・・
お互いにもっと辛い別れが待ってるだけ。
そうわかっていながら自分の欲望に勝てませんでした。

何度も自問自答しながらたどり着いた結論。
「よし!SEXしてから考えよう!」
罪悪感を感じすぎて目まいがしたのを覚えています。

ベッドに全裸で仰向けになったSの脇腹を軽くコチョコチョ。
「あっはっはっはっは!」
いつにも増して派手なリアクションが帰ってきます。

私を喜ばせるため・・・
いや、私の心を繋ぎ留めるため・・・
いつもよりエッチな女を演じているのがわかりました。

その姿が私の罪悪感をより一層強いものにしていきます。
そんな中、一つの妙案を思いつきます。
Sの弱点は熟知しているので、その気になれば
いくらでも苦しめる事は可能です。

とびっきりハードにくすぐりまくって発狂させてやろう・・・
私の事を嫌いになるくらいに・・・

快楽責めは一切なし、純粋にただ苦しいだけのくすぐりプレイ。
Sをうつ伏せに寝かせ、馬乗りになり自由を奪います。

そして脇腹を激しくグニグニとくすぐってやります。
背面からのくすぐりはとても効率が良いですね。
逃げられないし、脇腹のツボを主力となる人差し指で刺激できるし。

手加減無しのくすぐりに、Sはたまらず脇腹をガードしに来ます。
私の指を払いのけようと必死ですが、ツボを捕えたままびくともしません。
無駄な抵抗をしながら笑い狂うS。

この無駄な抵抗によって、今度は脇の下が無防備な状態に^^
機を見計らい、素早く両手を脇の下へ潜り込ませしつこくコチョコチョ。

反射的に脇の下を閉じますが、私の指は完全にSの弱点を捕えた後なので
これまた無駄な抵抗です。

脇の下へのくすぐりに耐えられなくなると
自ら脇を開き、手を払いのけようとしてきます。
ちょっと無理な体勢ですが、こうせざるを得なくなるまでくすぐるので^^

しかし、この体勢は脇腹が無防備な状態。
再び脇腹のツボを捕え、激しくしつこくグニグニとくすぐります。

このパターンを何度も何度も繰り返して責め続けます。
無駄な抵抗をさせられることで、精神的にも追い込まれますが
これは次なる責めの布石です。

この一連の流れをSの身体に教え込むようにくすぐり続けると
脇腹から指を離した瞬間、反射的に今度は脇の下へのくすぐりに備えます。
そこをフェイントをかけてもう一度脇腹へ^^

予測しながらガードできないくすぐったさから
不意を突かれたくすぐったさへ変化させ、笑い狂わせていきます。

「あっはっはっは!・・あっ!?きゃはははははは!」
Sもだいぶ疲れてきたようですが、まだまだこれから!

くすぐりの指が身体から離れた瞬間、本来なら安息の時間になるはずですが
この責めは次なるくすぐりに備えざるを得ないので
心も身体も休まる暇はありません^^

ついにSからセーフワードが出てくすぐりは終了・・・
しかし呼吸が整うのも待たずにくすぐりは再開されます。
時間にして5秒ぐらいの休息でした。

この魔の5秒間によってくすぐったさへの免疫はリセットされてしまい
再び爆笑地獄へと連れ戻されます。
  
笑い声もかすれ出し、時折泣き声らしきものも聞こえますが
泣こうとした瞬間にくすぐりをヒートアップさせ強制的に笑わせてやります。

抵抗しても無駄・・・
セーフワードも聞き入れてもらえず・・・
泣いて苦しさを訴えたくてもさせてもらえず・・・
この地獄から逃れる手段は完全に断たれました。

絶望感を与えながら発狂させる快感。
実際には最初のセーフワードからのくすぐり時間は大したことはないですが
Sにとってはもの凄く長い時間に感じたでしょう。

長い長いくすぐり地獄もようやく終了です。
普段ならこの後はイチャイチャタイムですが
嫌われてもOK、むしろ嫌われなきゃいけないプレイなので。

休憩もそこそこに、私はゴムを装着すると
Sを仰向けに寝かせ、正常位でSEXを始めます。

くすぐりSEX・・・
私の場合は普通にSEXしている最中に、突如ピストン運動をやめ
コチョコチョとくすぐりだします。

挿入したままなので、喘ぎ声しか聞こえてきませんが
これが笑い声に変わるまでしつこくくすぐり続けます。

完全にくすぐったさに支配されたのを確認してから
さらにしつこくコチョコチョした後、ピストン運動を再開・・・

いつもはこんな流れですが、この時は違いました。
くすぐりもピストンも最初からMAXで責めたてます。

やはり、【くすぐったさ<快感】の図式は崩しがたく
さっきまで効果覿面だった脇腹グニグニも効きません。

時折、脇腹の手を払いのけようとしてきますが
最後まで爆笑させること叶わずフィニッシュ\(^o^)/

疲れのせいか、Sはすぐに眠りにつきました。
私は後悔の念に包まれ、なかなか寝付く事が出来ず・・・
そのまま朝を迎えました。

Sは子供たちの朝食の準備があるので帰宅します。
普段は私も起きて、見送るのですが
この時は寝たふりをしてやり過ごしました・・・

やっちまった・・・
これからどうやって別れを切り出したらいいんだろう?
Sが部屋を出ていくのを背中で感じながらそんな事を考えてました。
関連記事
【過去記事】日本のくすぐり動画


【過去記事】海外のくすぐり動画
Powered by 複眼RSS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henntaikusuguri.blog.2nt.com/tb.php/339-e3601e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

かずひこ999

Author:かずひこ999
趣味は
読書(くすぐり小説)w
動画鑑賞(くすぐり動画)w

とりあえず・・・

ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

リンク
RSSリンクの表示
ランキング

いつもありがとうございます。 よかったら応援していただけると嬉しいです^^

よろしくおねがいします。

当ブログについて

※著作権・肖像権 当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などは、各権利保有者に帰属しております。 ですので、もし当サイトにおきまして掲載・配信しております動画や画像などで著作権や肖像権に関する問題が起きている場合、下記連絡先までご連絡いただければ幸いです。即刻削除等の対応をさせていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSS

 | くすぐり三昧の日々TOPへ | 
Copyright © くすぐり三昧の日々 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」